CICAとCBDを一緒にしてた

こんばんは、

毎日寒いですよね。。❄️

 

この前、初めてCICAクレンジング

バームを買いました。

お肌の調子が良い様な気がします。

 

CICAとCBDは全然違う物でした。

頭にCが付いてるので勝手に

一緒にしてました。😓

 

f:id:favorite-life:20220112224051j:plain

 

CICA動物の鹿とは何の関係もないです。

ツボクサエキス配合の製品です。

 

ツボクサはセリ科の植物です。

韓国では傷の手当て等、肌のトラブルに

昔から使われていたそうです。

 

マスクしているので口の周りが

荒れるのですが、クレンジング

バームだけで少し状態が良くなりました。

 

ニキビ跡やお肌の荒れに良いと

言われています。

 

CBDはカンナビジオールという

大麻由来の成分配合の製品です。

 

CBDは合法な成分です。

WHOも認めた医療的有効性が

あるそうです。

 

高価なので使った事はないけど

SNSでは体調がめちゃ良くなるとの事です。

 

舌下に滴下、グミタイプとか色々

摂取方法があり、よく眠れたり、元気

で活き活きし、意欲が出るそうなので

 

元気や意欲が落ちてる方は

良かったら試してみては如何でしょう。

参考までに商品リンク貼っときます。