かまってちゃん、さようなら

こんにちは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

今日は涼しくて夜にコンビニ行く

ついでに散歩しました。

 

またネタが無くて😓

更新期間が空いてしまいました。

 

ヘルプもそろそろ終わります。

職場に依って様子が違うので

元の職場に戻ったら戸惑うと思います。

 

元の職場はパワハラ気味だけど

ローテーション制なので仕事に

飽きないで済みます。

 

それに働いている人が沢山いるので

特定の人とベタベタしないで済むんです。

職場での密接な人間関係は避けたいです。

 

ベタベタされると決別も早いので

職場では面倒な事になります。

 

大勢働いている人が居ると

ロックオンされないで済むからね。。

 

 

 

苦手なのはかまってちゃんと

くれくれちゃんです。

ヘルプ先にはかまってちゃんが居ます。

 

その人と離れられるのが有難いです。

ずっと一緒の人にはお気の毒です。

 

そのかまってちゃんは自分で

「男と別れてから病んでた」と

自己申告してました。

 

作業着が少し汚れてただけで

大騒ぎします。

そりゃ仕事柄汚れますよ。。

 

洗えば済みますやん。。

私は服が汚れる程働いている。

誰か褒めてーと、かまって

欲しそうです。

 

大声で興奮して話さなくても良いよ。。

同世代なんだから落ち着いて話して下さい。

 

大した事のない私の体型を

羨ましがります。

良いよ、そう言うの。。

 

尻が小さいだの、

華奢だの誉めて呉れますが、

 

おヴァさん同士の褒め合いに

参加したくないです。

 

そんな事ないよ、貴方だって。。

って会話したくないです。。

思春期みたいな会話は不毛です。

 

そう言うトラップを幾つも

仕掛けてきてもう逃げたいです。

自分も色々拗らせてます。

 

私を認めなさい!

私に構いなさい!

 

とたまにやってるかも知れません。

自分の事は分かりませんから。。

 

承認欲求を向けられた人は

しんどいよ。。と自分に教えて

呉れている感じがします。

 

私は他人様に同じ事を

しないようにしたいです。

何事も学びです。

ーーーー