来年早々の話

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

 

メリークリスマス!

ネタが介護とパートしかない状態です。

 

介護の方はデイサービスに週2で

親を通わせる事が出来てます。

 

新しい職場に移って3ヶ月。

会社が今の職場のホテルとの契約を

終わらせるらしいので、

来年から仕事が無くなります。

 

求人しても応募が無かったそうです。

引っかかったのは私だけです。

 

まだ新しい職場を探してません。

様子を見ようと思います。

 

社員さんに

新しい契約先の会社に所属すれば?

とどうでも良い感じで言われました。

 

でももう残りません。

もうベッドメイクも飽きたし。。

いつも残業だし。。

 

はっきり教えて呉れないけど

短期の人を2名雇い、その人達には

1/3までで良いよと言ってるそうです。

 

だから1/3で仕事終わりそうです。

ちょっと体を休めたいので

来年になったら新しい職場を探します。

 

んで。。

その短期の人がすぐ帰りたがって

めんどくさいです。

 

契約時間オーバーしたら騒ぎ出し、

会社に電話します。30分刻みで

時給課金されるそうなので

 

契約時間30分過ぎてから

帰って行きました。

 

私だって同じパートなのに。。

毎回残業してるのに。。

 

まいっか。。

このホテルでの仕事もあと数日

頑張ってやり遂げます。

 

アファメーション

「肉体労働から解放され本当に

やりたい仕事で生計を立てます。」

と宣言したら

 

肉体労働からは解放されました。

その後どうしたら。。

 

 

また清掃の仕事するにしても

時間短縮して好きな事を

掘り下げる作業に使いたいと思います。

 

今年最後の投稿になると思います。

投稿空いてしまうかも知れないですが

来年もよろしくお願いします。

ーーー