働き易くなった。。

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

今の所、介護とパートの事しか

ネタが有りません。

 

親が亡くなったので一角の

ネタが尽きました。

 

他に書くことが

出来れば良いなと思います。

 

仕事は前会社が事業から撤退し、

事業を引き取った会社に移籍出来たので

同じ業務をしています。

 

前会社ではパートの私に仕事

丸投げで一人で希望時間をオーバー

して残業してた頃とは格段の差です。

 

介護してるから希望時間に

帰らせてくれと何回も依頼したのに

改善されなかった。

 

もう辞めようか思ってたら。。

業務撤退する言い出して、何この

クソ会社!と思ってました。

 



それで失業するのは嫌だなと

思ってたら引き取り先の会社に

移籍出来ました。

 

 社員さんが入って呉れて

業務がやり易いように変えられる

事は変えて貰えて

 

最初から希望していた時間に

帰れるようになりました。

今は働き易いです。

 

前会社の口コミ見たら

絶対応募しなかった。

 

前会社、業務から撤退してくれて

ありがとう。今は働き易いです。