2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になった。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 時々夏のように暑いですね。。 足裏保護パッドで歩行の痛みが 軽減して良かった…

不躾な視線。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 日中は汗ばむ事も増えましたね。 最近足裏の指の付け根が痛くなったので これを…

品の良い坊ちゃんが。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 急に暑くなったけど朝晩は冷えますね。 私も出勤日には朝から現場に行っていま…

友人の葬儀に行って来た

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 暖かさが増して来ました。 もう冬物しまっても大丈夫ですね。。 今日は起業塾の…

そう来ましたか。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? この前の春の嵐で桜が大分 散ってしまいましたね。。 前回お話しした 職場のカ…

職場のカオスな人

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 今日はゾロ目の日でしたね。 東京で桜の満開宣言が出ましたけど 私の住んでる地…