2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NWビジネス断ったらキレられた話

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 今日は暖かかったですね。 変に暖かいと 花粉が早く飛散するのが心配です。 今…

海外から詐欺電話がかかって来た

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 動画を見ながらうたた寝してたら いきなり1から始まる海外の電話が 掛かって来…

アマゾンカスタマーサポートを探す

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 大雪の降った日以降、なぜか 暖かい日が続いていますね。 花粉が早く飛びそうで…

辞めない理由。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 毎日寒いですね。 大人の遊びと思っていた麻雀が 今の子供たちには人気の遊びだそうです。 麻雀を教える…

魔法使いは世間が狭そう。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー ご無沙汰してます。 1年位のブランクです。すみません。 節分で恵方巻き食べました? スーパーにめちゃ…