2022-01-01から1年間の記事一覧

来年早々の話

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー メリークリスマス! ネタが介護とパートしかない状態です。 介護の方はデイサービスに週2で 親を通わせ…

コーチング受けたくない?

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? また投稿に時間開いてしまいました。 突然ですが コーチングって受けた事ありま…

ぼちぼちでんな〜

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 知識として欲しているので お金を引き寄せる方法の動画見ました。 お金が入ってくる上でやってはいけな…

違和感あるなら職場変えたら?

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 秋ですね。。 まだケアマネから連絡来ません。 電話してみようかな。。 生きて~く生きていく~♪ 今日は…

やっと介護保険おりた

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 10月になって秋めいて来ましたね。 また期間が空いての投稿です この前やっと介護保険の書類が 役所から…

お金セミナーはしばらく遠慮します。。

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 前回仕事を辞めたとお知らせしました。 お陰様で10月から新しい職場で働きます。 すぐ見つかりました♫ …

もう辞〜めた!

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 職場では契約更新がありました。 上司とソリが合わないのは何度か 書きました。 ワクチン接種で弱った病…

昔は頭が痒かった

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 今も時々頭皮が痒いですが、 昔は合わないシャンプーだったのか めちゃくちゃ痒かったです あの頃は頭皮…

耳をすませば。。

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー カントリロ〜♪ テイクミィホーム♫ 「耳をすませば」 この前TVで見ました。 見る度に感想が変わる映画で…

かまってちゃん、さようなら

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 今日は涼しくて夜にコンビニ行く ついでに散歩しました。 またネタが無くて 更新期間が空いてしまいまし…

肉食べてポジティブに?

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 実は8月から又この前と 同じ場所にヘルプに行っています。 採用された人が1日で辞めたそうです。 その気…

植物性ミルク飲んだ事ありますか?

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 私は大人になってから牛乳が 飲めません。お腹がゴロゴロし、 ゲップが止まりません。 今は植物性ミルク…

認めてほしいらしい

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 親が弱って来たので介護時間が 増えました。今は職場とスーパーと 家だけが行動範囲です。 夏は道端に虫…

賃金上がらなそう。。

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 暑いし、湿気すごいし、毎日 汗で身体がベタベタです。 家帰ったらまず シャワーと洗濯です。 清掃業の…

結構煩雑、介護保険

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 暑いし、湿気すごいし、毎日 しんどいですね。。 毎日、汗で身体がベタベタです。 暑さで夜中に目が覚め…

ジロジロ見ないで

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。 そんな生活に憧れています。 ーーー またコロナ感染者増えて来ましたね。 終わりが見えないですね。。 ワクチン打つ意味あるのでしょうか。。 そ…

他人に言われて気がついた。。

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な生活を 送るのが目標です。 そんな生活に憧れています。 ーーー コロナ禍で色々あって 今はパートで働いています。 ヘルプから元の職場に戻りました。 相変わら…

元の職場に戻る

こんにちは、 近所のショッピングモールから 書店が消えてガッカリしました 今回の内容は前回の続きです。 パートで他の職場にヘルプに 行っていましたが来週から 元の職場に戻る事になりました。 ただ単調な仕事をずっとし続けるのが 嫌だっただけです。 元…

今更の職場ネタ

こんばんは、 久しぶりの投稿です。 自己紹介の通り、色々あって 今はパート職員です。 マンション清掃関連です。 6月から系列の職場にヘルプに 行っています。 ヘルプだと思っていたらこっちの 職場で働かないか?と誘われました。 話が違います。 7日くら…

世情分かってない子ちゃん。。

こんばんは、 私はたまにバイナリーオプションしています。 スーパー猫の日とかで関係ないのに ペットショップで仔猫見て 「かわいー!」言って喜んでました。 こんな日、ウクライナにロシア侵攻するかも 知れないと緊迫している時に相場なんか 入るもんじゃ…

紅の豚、面白い。。

こんばんは、 この前日本テレビ放映の「紅の豚」見ました。 何回見ても面白いですね〜 一番好きなシーンは中盤でポルコが 眠れないフィオに飛行機の墓場の話をする所です。 戦友が見せた幻覚っぽくて良いですよね。。 ポルコはファシストになるくらいなら 豚…

CICAとCBDを一緒にしてた

こんばんは、 毎日寒いですよね。。❄️ この前、初めてCICAクレンジング バームを買いました。 お肌の調子が良い様な気がします。 CICAとCBDは全然違う物でした。 頭にCが付いてるので勝手に 一緒にしてました。 CICAは動物の鹿とは何の関係もないです。 ツボ…

千尋の両親て。。

こんにちは、 今更ですが明けましておめでとうございます。 2022年も宜しくお願いします。 「千と千尋の神隠し」 この前日本テレビで放映してましたね。 毎回TV放映は見ています。面白いです。 今回は千尋のパパとママに焦点を当てました。 多分二人は引っ越…