2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耳をすませば。。

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー カントリロ〜♪ テイクミィホーム♫ 「耳をすませば」 この前TVで見ました。 見る度に感想が変わる映画で…

かまってちゃん、さようなら

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 今日は涼しくて夜にコンビニ行く ついでに散歩しました。 またネタが無くて 更新期間が空いてしまいまし…

肉食べてポジティブに?

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 実は8月から又この前と 同じ場所にヘルプに行っています。 採用された人が1日で辞めたそうです。 その気…

植物性ミルク飲んだ事ありますか?

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 私は大人になってから牛乳が 飲めません。お腹がゴロゴロし、 ゲップが止まりません。 今は植物性ミルク…

認めてほしいらしい

こんにちは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 親が弱って来たので介護時間が 増えました。今は職場とスーパーと 家だけが行動範囲です。 夏は道端に虫…