そう来ましたか。。

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

 

いかがお過ごしですか?

この前の春の嵐で桜が大分

散ってしまいましたね。。

 

前回お話しした

職場のカオスな人ですが

 

週1回でも仕事を譲る気はなさそうに

感じていましたが、

 

週1回でも配置換えは断るとの事で

急に仕事を辞める事にしたそうです。

 

あんなに気に入ってた仕事なのにサッと

手放すなんて思いもよらぬ行動です。

やっぱりカオスの人です。

 

仕事教えて貰うのは今日で最後です。

バンケットではホテルの担当

男性とのおしゃべりスイッチが

入って、会社の悪口止まらない。

 

仕事の質問しても上の空で

ちょっとイラッとした。

 



住む家もあるし、年金も貰ってるから

別に困らないし、タクシー運転手の

資格も持ってるそうです。

 

その前職のせいもあって自分は

おしゃべりなんだと言ってました。

 

その人とは今日でもう会う事はありません。

豆大福とお昼のおにぎり頂きました。

本当は良い人なんだろうね。。

 

週1、2回を予定していましたが

5.5時間の仕事が週3回になりました。

 

今まで2、3時間で終わる仕事だったので

もうヘトヘトです。

その内、体が慣れると思います。

 

目指せ、favorite-life

 

ーーー