元気になった。。

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

 

いかがお過ごしですか?

時々夏のように暑いですね。。

 

足裏保護パッドで歩行の痛みが

軽減して良かったです。

 


 

 

歩行は良くなったけど

仕事を辞めた人の影響で2、3時間の

仕事から急に5時間以上の仕事が増え、

日々なんかめちゃ疲れた。

 

起業塾の課題が疲れて出来ない。

ずっとこんな生活が続くのか?

毎日しんどい。。

 

段々「もうだめかも」と

思うようになった。気分を変えたい。

 



 

そんな考えで頭一杯になり、

丁度霊能者の質問に答える形式の

人生相談を動画の音声だけ聞いてたら

 

自分の気持ちを落ち着かせて

呉れる質問が来た。

 

目標達成で「なりたい」と思っている

うちは願いは叶わない。

 

既に「そうなっている」と思う事で

パラダイムシフトが起きると言っていました。

 

私は既に自分が作ったセミナーが

売れて生活が潤っている。

そして清掃から足を洗っている

 

と思うと少し元気になりました。

 

清掃業から足を洗うのは明日でも

すぐ出来るけど。。

 

ありがとう、世界。

めっちゃ試してくるな、世界。

 

 

元気と言えば、昔好きだった須藤元気

選挙活動で変な自転車乗ってる所を見た。

やけくそぽかった。

 

選挙、どうしようかな?

投票には行くけどね。。

 

ーーー