2024-01-01から1年間の記事一覧

元気になった。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 時々夏のように暑いですね。。 足裏保護パッドで歩行の痛みが 軽減して良かった…

不躾な視線。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 日中は汗ばむ事も増えましたね。 最近足裏の指の付け根が痛くなったので これを…

品の良い坊ちゃんが。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 急に暑くなったけど朝晩は冷えますね。 私も出勤日には朝から現場に行っていま…

友人の葬儀に行って来た

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 暖かさが増して来ました。 もう冬物しまっても大丈夫ですね。。 今日は起業塾の…

そう来ましたか。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? この前の春の嵐で桜が大分 散ってしまいましたね。。 前回お話しした 職場のカ…

職場のカオスな人

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 今日はゾロ目の日でしたね。 東京で桜の満開宣言が出ましたけど 私の住んでる地…

陰謀論ぶち込んでくる人

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? もうすぐ桜も咲きそうです。 今から5、6年前 私は知人から紹介された ネット…

温度差激しい。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 春分の日も過ぎたのでこれから 春本番ですね。。 階段落ちで出来た瞼の青タンも…

取り敢えずタンパク質

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 今日は1日中雨でしたね。。 この前、階段から落ちて瞼に青タン 作り、その顔で…

階段から落ちちまった。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 雨も雪も降らないで良かったです。 自分は大分足腰が弱ってるようです。 現場の…

3月から池袋。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 明日は雪が降るそうですよ。。 3月から長年担当だった麹町から 池袋築古オフィ…

NWビジネス断ったらキレられた話

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 今日は暖かかったですね。 変に暖かいと 花粉が早く飛散するのが心配です。 今…

海外から詐欺電話がかかって来た

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 動画を見ながらうたた寝してたら いきなり1から始まる海外の電話が 掛かって来…

アマゾンカスタマーサポートを探す

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー いかがお過ごしですか? 大雪の降った日以降、なぜか 暖かい日が続いていますね。 花粉が早く飛びそうで…

辞めない理由。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー 毎日寒いですね。 大人の遊びと思っていた麻雀が 今の子供たちには人気の遊びだそうです。 麻雀を教える…

魔法使いは世間が狭そう。。

こんばんは、 favorite-lifeです。 好きな物、好きな人に囲まれ、 好きな仕事で楽しく悠々自適な 日々を送る。。。 そんな生活に憧れています。 ーーー ご無沙汰してます。 1年位のブランクです。すみません。 節分で恵方巻き食べました? スーパーにめちゃ…