まさかのダブルブッキング

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

 

いかがお過ごしですか?

日中は暑いですね。。

 

今日はダブルブッキングされ

うんざりしました。

 

以前にも書いた使えない事務員が

間違えました。結局早く現場に入っていた

自分がそのまま働く事になりました。

 



早起きして準備して、現場に来る

だけでも大変なのに間違うなよ。。

 

帰っていいよ言われた時の喪失感

どうしてくれるんだよ

 

連絡しても悪びれないしな。。

ホントにこの人嫌だわ

いつか辞めてやる。。

 

ーー

円安なので日本でブランド品を

買う外国人が多いです。

 

ゴミで出るのは

ルイヴィトンの紙袋が多いです。

 

靴はオニヅカタイガーの袋がめちゃ出ます。

次にナイキ、アディダスです。

 

そして明日の旗日も働く私。。

GW中ホテルは空いてます。

部屋掃除も早く掃けます。

 

疲れてお腹空かせて帰ります。

仕事終わりは何食べようか?

しか考えてません。

 

でも家に帰るとやる事は山ほどある。

この忙しなさが今の所は楽しいです。

 

この前まで友達が亡くなり

本講座休んでもうやる気が出ない。

 

どうしよう。。もうだめだ!

となってたとは思えない。

 

自分が弱いのは痛いほど知ってる。

弱さとどう折り合いをつけるか。。

そこが課題です。

 

目指せFavorite-life

ーーー

 


 


 


 


 

ーー