階段から落ちちまった。。

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

 

いかがお過ごしですか?

雨も雪も降らないで良かったです。

 

自分は大分足腰が弱ってるようです。

現場の階段掃除してる時バランス崩して

階段から落ち、デコにコブ出来ました。

 

顔が床に当たるのがスローモーションの

ようでした。なら避けられる筈なのに

腕で防げず、顔をぶつけました。

 

両手に物持つのやめよう。

片手は空けとこう。

 



鼻の方が心配でしたがその時は痛かったけど

何ともなかったです。骨折しないで済んで

デコだけで良かった。。思ってました。

 

デコのコブも髪で隠れるから良いや

思い、呑気にびくドンでご飯食べて

 

2、3時間放っといて鏡見たら瞼が

青タンになりかけてました。

 

慌てて冷やしたけど、明朝はDV受けた

人みたいな顔になってると思います。

その顔で職場行くしー

 

処置が遅い。

放っとくのが自分に対する愛がない

と思いました。

 

身体は一つしかない

メンテナンスもして、

大切に扱うべきだと思いました。

 

ごめんよ、身体

許したってー

 

早くリスキーな仕事しないで

済むようになれよ、自分

目指せ、favorite-life

 

ーーー