元の職場に戻る

こんにちは、

近所のショッピングモールから

書店が消えてガッカリしました💦

 

今回の内容は前回の続きです。

パートで他の職場にヘルプに

行っていましたが来週から

元の職場に戻る事になりました。

 

ただ単調な仕事をずっとし続けるのが

嫌だっただけです。

 

元の職場はローテーションを組んで

呉れるのでオールマイティに作業を

覚えるし、飽きないで済みます。

 

どっちつかずの立場でした。

何かホッとしました。

 

ヘルプに行ってた先の従業員さんも

皆真面目で良い人達です。

 

お一人サル痘の心配をずっとしてる人が

居て、めんどくさいと思いました。

日本にまだ上陸して無いじゃん。。

 

戻っても厳しいです。

最初にコミュニケーションを

怠ったので目を付けられてます。

 

 

会社員だった時も異動先の

女子社員とコミュニケーションを

怠って酷い目に遭いました。

全然変わってなくて笑います。

 

トップの人と上手くやって行けるかな?

と考えながら最寄りでお茶してたら

外をその人が通って行きました💦

 

すぐ引き寄せます。

もっと他のものを引き寄せたいです。

気持ちを切り替えてやって行きます。

 

ーーー