取り敢えずタンパク質

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

 

いかがお過ごしですか?

今日は1日中雨でしたね。。

 

この前、階段から落ちて瞼に青タン

作り、その顔で現場のオフィスを

掃除しに行ったらDV受けてる人と

思われてから4日経過しました。

 

相変わらずアザはついたままです。

ファンデーション塗って見ましたが

くすむだけです。

 



反対の目にも紫のシャドウ塗って

見ても明らかに色味のバランスが

取れていません。

 

もう仕方ないので気にしない

ようにしています。

 

モーニング食べに行ったら、

目の合った作業員のお兄さんに

DVに会った可愛そうな女性と

認識されました。

 

こっちを見て驚いた顔で分かります。

さっさと帰ったら良いのに、自分。。

 

でもお腹が空いてました。

そっちが優先です。

 

えぇねん、そのうち治りますから!

電車に乗っていてもみんなが見てる

ような気がします。

 

コブができたら冷やして

痛みを和らげ、青タンが出来ないよう

配慮できる自分でいたい。。

 

ツーかもう転びたくない。。

もっと自分を大切にしたいです。

運も良くしたいです。

 

とりあえず履き古して汚れた靴は

捨てようかと思います。

 

足腰弱ってるのは自分でも分かります。

階段上がるのが遅いし、息が切れます。

適度に足を動かす運動をして、

 

お菓子ばっかり食べんと、タンパク質を

摂るようにしたいです。肉、魚、大豆です。

納豆、豆腐をモリモリ食べたいです。

 

目指せ、favorite-life

ーーー