温度差激しい。。

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

 

いかがお過ごしですか?

春分の日も過ぎたのでこれから

春本番ですね。。

 

階段落ちで出来た瞼の青タンも

大分分からなくなって来ました。

 

青タン治りかけで出てくる

黄色味がすごいです。

 

この黄色はファンデーションで

何とかなります。

 

YouTubeでよく見る方のアーカイブ

見てたら、ソウルメイトとの出会いは

マッチングアプリ「キンダー」

「バンブル」で知り合ったと聞き、

 

軽い気持ちでスーパー開運日だった

3/15に「中高年用」と検索して

1、2番にに出てきたマッチング

アプリに登録してみました。

 

一つは若者のノリみたいだったので

すぐに退会しました。

 

もう一つも課金が厳しいのでそろそろ

やめます。茶飲み友達欲しかったら

朝カフェの会に出席した方が良いなと

気づきました。

 

2名と連絡取ってますが、そろそろ

飽きて来ました。さっさと会って

生理的に受け付けないレベルだったら

もう終わりにしようと思います。

 

しがないパートなのでそんなに

課金できません。

 

こんなBBAにそんなに連絡来ないだろ。。

と思ってたら結構来ました。

それだけで引きます。

 

初めてだったので課金に手こずって

連絡が少し途絶えたらどっちの男も

大騒ぎしてて、もうめんどくさいなと

思いました。

 

「まさか冷やかしですか?」って

書き込まれてこんなチャットに

本気なのか?とびっくりしました。

 

何人もやり取りしてるんでしょ?

その余裕のなさが「キモい」と

思いました。

 

 

言われてみりゃ温度差が激しいし

冷やかしかも知れません。

 

はい、はっきり言えば冷やかしです。

さーせんした。もう退会します。

 

これからは朝カフェの方に参加します。

中高年用マッチングアプリに真剣な

おっさん、なんか怖いわ。。

 

ーーー