新年早々ビビった

こんばんは、

favorite-lifeです。

 

好きな物、好きな人に囲まれ、

好きな仕事で楽しく悠々自適な

日々を送る。。。

そんな生活に憧れています。

 

ーーー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

年明けてもネタが介護とパートしか

ありません。

 

介護では親が弱ってきて大変です。

歩けなくなって来ています。

心配でパートに行けません。

 

寝てる時は何ともないですが

歩行を手伝うと体を預けてくるので

めちゃくちゃ重いです。

 

そして呼吸が乱れ、ヒューヒュー音

がします。最初のうちは苦しくない

言ってたのに、金曜日夜から

苦しいと言って来ました。

 

どないしよー!

救急よぶか、兄弟呼ぶか?

親が病院嫌いなので結局様子を

見る事に。。

 

1日水分も摂らずずっと寝ていて

今朝からちょっとだけお菓子を

食べるようになりました。

 

下手したら亡くなると思ってた

ので一安心です。何かもうトイレ

汚してもいいや、生きててくれれば。。

 

ーーー